トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

1/31 大阪国際女子マラソン

2016年01月31日 | 闘魂
早めに帰ってテレビの前。

久しぶりに女子のレースで感激した。

最後まで良い走りだった。

加えて増田さんの涙も。

リオに向かって準備がうまくいくよう願う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2016-02-11 20:04:40
福士さんは感動しました!
是非リオでも納得のいくいいレースをしてもらいたいです…が、確定しないんですねー。
名古屋も走るとか…いろいろおるんでしょうかね。
返信する
>kimiさん (トナ)
2016-02-13 17:13:22
いつももめますね。
スッキリしない感が毎回残ることに、陸連も考え方を変えてほしいところです。
名古屋出て、そこで決定しても、リオで良いレースが出来るのかということです。
選手が主体の選考をお願いしたい。
ある意味、中高の入試と一緒です。一発勝負が一番納得が得られるように思いますが。
返信する

コメントを投稿