トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

寒いねぇ

2017年02月10日 | 闘魂
今朝は寒かった。
2月からは木曜金曜が休み。
そうは言っても昨日はちょっと出勤。
今日は休むと決めて、別府ラン。

今季2度目の寒波が来ていた。
別大国道の海岸沿いに出ると、お決まりの向い風。
そうだよなぁと思いつつ、ボチボチ前へ。
久しぶりに指先が痺れる寒さだった。



遠くの山は雪を纏っている。

風に抗って脚を互い違いに出し続けるとちゃんと着くもんだ。
海門寺温泉♨️で冷えた身体を温めた。
いつもよりずっと長く浸かる。

しっかり温まって出ると、外の寒さはその熱を持っていく。
冷えた。寒いのはやっぱり苦手だ。
春はまだか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2017-02-11 20:17:02
こちらも寒かったですよ。うっすら雪が屋根に積もりました。
こんな時は冬眠したくなるんですが、少しだけでも・・・と走りに出ました。でも風の強い海方向は敬遠し、山の方向へ向かいましたけど。
返信する
>kimiさん (トナ)
2017-02-12 05:06:34
昨日、今日も寒いですねぇ。
月曜からは、抜けていくようですが、
もうしばらくは、寒さと付き合う日が続きそうです。

こんな時は丸まって、
行きつ戻りつやって来る春を待ちましょう!
返信する

コメントを投稿