トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

孫台風

2022年08月08日 | 家族
8/7(日)
乗れるときは乗る日曜日。
孫もまだ寝ている5時過ぎスタート。
短い朝活に表平尾台へ。
頑張ったつもりが、昨日の今日でタイムは遅かった。
それでも無事到着。





下りから小倉南区局地的雨、路面に水溜り。
跳ね上げながら踏んで、北区に入ると路面は濡れていなかった。

帰ると孫も起きている。
だんだん慣れて、テンションも上がったきた。

この日は念願の到津の森動物園へ。
前回は向かう車の中で寝てしまって、そのまま山口へ向かった。

今日は開園時間からの入園で元気。
ただ、暑い。長男も心配する暑さ。
それでもぞうさん、キリンさんを見ることができて喜んでいた。






暑さに耐えかねて、早めに帰宅。
シャワーして昼ご飯を食べるとテンションはマックスに。
「すごいね~!」がこの日のツボにはまり、連呼して大笑いする。
笑顔にしてくれてありがとう。

昼過ぎ、お母さんと妹のいる山口に向かって行った。
車でスタートするとすぐ寝たと長男から。

次はいつ会えるか、楽しみだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿