トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

2月22日 62kmライド

2021年02月22日 | ロードバイクは如何
2/22(月)
休み。
昨日に続き季節外れの陽気になると天気予報。
こんな休みは乗るでしょと7時前スタート。
気温高いならいつもの場所も大丈夫だろうと目指す。
ただ、まだ3発目のライド、脚がもたなければ途中で引き返すつもりで。
湾岸道路から堀田三差路までは無事到着。
そこからやまなみへ。

鶴見岳。最近火山性微動の観測が報告されているらしい。


ノンストップで城島高原。


猪瀬戸。これは行けそうだ。

到着。



久しぶりのこの風景。
ここに上れなくなったら自転車降りよう。

無事帰って誕生日のエイジライド。

何とか62㎞に収まる。

ところで朝から「相棒の誕生日の〇〇時」と言ってくれるのはこいつ。

高松への単身赴任直後に嫁が初めて送ってくれた荷物に入っていた。
唇は動かなくなったけど、今も律義に時を告げてくれる。
12年目もよろしく頼むよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2021-03-04 07:00:52
トナさん、誕生日ですか?
歳とっちゃいましたか。
このコースはなんとなく馴染みのあるところです。
もうすぐ緑が芽吹いてまた違った景色になるんでしょうね。
返信する
>kimiさん (トナ)
2021-03-05 07:23:01
はい、歳とりました。
還暦過ぎ2年、距離もその数字にちょうど収まって
いい感じのライドでした。
いい季節がだんだん近づいてきました。
ランもライドも楽しめるといいですね。
返信する

コメントを投稿