トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

久しぶり 別府へ

2016年05月24日 | 単身日記
5月23日(月)
この時期ならではの爽やかな晴天。

別府に行こうと思いたち、朝5:30ユルユルとジョグでスタート。

雲一つなく、湿度も低い、何とも気持ちいい朝。
いつもの場所で。

何の痛みもなく70分ほどで目的地朝見温泉へ到着。

入ると4名の先客、朝から賑わっていた。しばらくすると貸切状態。
ゆっくりと浸かり、満喫。たっぷりのお湯、掛け流しで何とも贅沢。

あがって、近場の朝見神社散策。
樹木が見事な神社でした。
ご神木ピンボケで…。
参道の石畳にひょうたん発見。何で?

朝から気持ちいいエクササイズ。8時過ぎの列車で大分に戻り、一日を有効に使えました。

無理しない形でランできたら有難い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2016-05-24 17:44:15
良かったですね~!
汗をかいた後のお風呂は格別でしょう。でも絶対無理しないで、ゆっくりでも走ってくれる身体に感謝して労わってくださいね。
返信する
>kimiさん (トナ)
2016-05-25 07:20:01
ありがとうございます。十分気をつけます。筋トレで体幹、股関節周り鍛えつつです。
ペース上げられないこともいいのでしょう。ボチボチ行きます。
返信する

コメントを投稿