~花々の夢~ 大阪・八尾のクレイアート教室Eleganceclay Argile

オリジナルマカロン&カメリア&クレイケーキ他、デコクレイクラフト、クレイフラワーを主に、日々の活動を綴っています。

寄せ植えのギフト

2005年09月17日 | WORK
敬老の日のプレゼントです♪

ご注文いただいて、オーナーが見本をひとつ作り、後3個私が作りました!

組み合わせたのは、ガーベラ、センチニコウ、黄花コスモス、ガーデンシクラメンです。

BOXに入れて紙を添えたらとっても素敵♪

切花と違って長持ちするし、お勧めです!

遠くに住むおじいちゃん、おばあちゃんへ。。心を込めて発送しました。


店内でのアレンジレッスンは、隔週で水~土の昼と夜。

今日は7名と一番生徒さんが多くって、急きょ机を出しました。

花材をそろえてお渡しするのにも、動きが取りにくくって大変でした!

明日は中秋の名月。

私が習ったのとは違って、今日はススキを使い、お月見気分のアレンジが出来上がりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観葉植物 | トップ | 敬老の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

WORK」カテゴリの最新記事