ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

211ハイエース 色々取り付け

2020-04-03 | その他作業
おはようございます!
今日はこの後、建築フィルム施工の為午前中留守になります。御来店の際はお気をつけて下さい。
さて、先日作業が終わりました211ハイエースのご紹介を。まずは、フロント3枚、リア3枚のフィルム施工から。


お次は、コムテックの360°+リアカメラのドライブレコーダー取り付け。
見えにくいですが、配線はキチンとグロメットから通してますのでスッキリです!

で、ふと既存のバックカメラを見てみるとかなりの出っ張り具合での取り付けがされてました。見たからには直したあげたくてオーナーさんに承諾を得てついでじゃないけどついでに直しました(笑)

そして、お次はフロントカメラ取り付け。こちらは、ブラケットは使わずにグリルに埋め込みました。

そして任意で映像が見れるようにと手元にスイッチ取り付け。

バッチリ、基準となるバンパーもちゃんと写ってますので使いやすいかと思います。

で、最後はコムテックのレーダー探知機。こちらは、専用の配線でOBDⅡから色々情報を得る事が出来ます。

と、まずは快適装備の取り付け作業でした!こちらのハイエース第二弾はオーディオ。これからが楽しみな一台ですね。

この度は楽しい作業依頼を頂きありがとうございました!

それでは本日も宜しくお願い致します!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿