ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

建築フィルム 北中城村

2020-04-07 | 建築フィルム
おはよう御座います!
またまた、天気崩れましたね…しかしコロナが憎い。早く特効薬が開発されますように。

さて、先日、北中城村にあります、事務所へ建築フィルム施工へ行ってきました。まずは、施工前はこちら、

今回は両サイドのFIXにシルバー断熱フィルムを施工です。

まずは、養生から開始。その後、清掃、貼り込みとなります。こちらが施工後、



昼間は薄っすら室内が見えたり見えなかったりでプライバシー保護にもなります。そのほかにも断熱、紫外線、飛散防止などの効果もあり台風時に❌でガムテープ貼ったりもせず安心ですね。そして室内からこんな感じです。


室内は暗くならず、光を通しますので違和感を感じません!是非、皆さまも今夏検討してみてはいかがでしょうか?エアコンの効きもかなり変わりますので省エネ効果もあります。気になる方は是非問い合わせお待ちしてます!

この度はご依頼ありがとうございました!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿