ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

建築フィルム 西原町

2020-03-31 | 建築フィルム
おはようございます!
昨日はお休みにご協力いただきありがとうございました。昨日今日と子供達が家庭保育と言う事で繁忙期の嫁さんに変わり僕が子供達を見てました。おかげ様で三人で楽しく過ごせました!
さて、先日、数年前から当店のブログを見てくれてるお客様からのご依頼でリフォーム中の家へフィルム施工行ってきました!まずは、施工前はこちら、


こちらはご両親の寝室との事で外からはあまり中が見えず、室内からは見える方がいいと言う事でスパッタシルバーの施工。まずは、施工箇所の周りを清掃。その後一気に貼り込みです。


違いはこんな感じです、

出窓も、



と、仕上げて完了しましたら外窓の清掃をし全てが完了致しました!この度はご依頼ありがとうございました。こちら、まだリフォームが続くようで完成が楽しみですね。終わりましたらまたご依頼お待ちしてます!

それでは本日も宜しくお願い致します!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿