ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

トヨタ ランドクルーザープラド 150系 KICKER

2024-01-25 | KICKER
おはようございます♪
今日は昨日よりは2度高いそうです。が、寒いです。本土の大雪も石川県も心配です…泣

さて、お預かりしてました、プラドの作業が完了しましたのでご紹介を!今回はフロントスピーカーとサヴウーハーの取り付けでしたが、追加でリアスピーカーも交換する事に。まずは、フロントスピーカー交換から。

ドアは、6×9が付いてます。今回、フロントはKICKERの赤シリーズKSS269を専用の取り付けキットを使い取り付けします。

バッチリですね。

ダッシュも同じく、

キットを使い、バッチリ完了!

追加でリアスピーカーも交換。こちらは通常の丸型。

使用したスピーカーはKICKERの赤シリーズKSC6704を。

そして、助手席下にはKICKERのパワードウーハーHS10を取り付け。

ウーハーのベースコントローラーは運転席手元の空きカプラーに埋め込みました!

これで全ての作業が完了しました。かなり激変。ご依頼ありがとうございました♪

プラドの他にも、国内メーカーの高年式車両もキットが充実してますので、是非問い合わせお待ちしてます。キッカーだから出来る、スピーカー交換!是非体感してみて下さい!

それでは、本日もよろしくお願い致します!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿