ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

ダイハツ ハイゼットジャンボ

2024-01-11 | AUDIO
おはようございます♪
急に寒くなりましたね…防寒対策しっかりです。
さて、ご紹介にてご依頼頂きました、ハイゼットの作業が完了しましたのでご紹介を。

今回、オーディオレス車と聞いてましたが、既に中華製が付いてました。で、こちらをきちんとテレビな見たいとの事でナビの取り付け依頼です。

と、既存のオーディオをバラしてる最中に…?
画像見て分かりますか?フィルムアンテナと端子が繋がってません…泣 

反対側も…

そして、オーナーさんから、言われてた、ラジオのアンテナが無いからどうにかして欲しい…こちらは、オーディオレス車両だった為キチンと所定の場所に待機してまして、探せなかったのが原因でした!地デジのアンテナ4本、ラジオアンテナもキチンと繋げ、スッキリ配線して無事作業完了!
追加でフィルム作業、

更に追加でキーレス連動ミラー格納キットも取り付けし無事全ての作業が完了しました!

今回、案内したナビも在庫はあったのですが、同じ機能で、地図データ更新一年分無料が付いた機種に変更されて頂きました!こちらのナビは数量限定なので、気になる方はDMお待ちしてます。

この度は、ご紹介、ご依頼頂きありがとうございました♪

それでは本日もよろしくお願いいたします!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿