ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

光岡 Buddy KICKER

2023-01-24 | KICKER
おはよう御座います♪
昨夜からかなり風が強いです…シャッターもバタバタしてます…

さて、お預かりしてました、光岡のバディー!
作業が完了しましたのでご紹介を。まずは、作業前はこちら、

ディスプレイオーディオ付き車両で、

メーカーOPのスピーカーシステム付きで、

もちろんテレマティックス付きです。

こちらのシステムに、スピーカー、アンプ、サブウーハーを付けて行きます!まずは、フロントスピーカー。もちろん安心のKICKERを。今回は赤シリーズKSS6704、そして追加でKSC2704も取り付けし3Wayでいきます。

バッフルはオージーの専用バッフルを使用しカプラーオン!

ダッシュにはこちらも専用バッフルを使い2704を取り付け。
もちろんテレマティックス専用スピーカーは移設してます!

そして、純正のスピーカーカバーは穴あけされてたので新品を注文して後日交換する事に。


で、ツィーターはこちらへ。

これでスピーカー取り付け完了!お次は、3Wayをきちんと駆動する為にアンプの取り付けです。こちらも、ディスプレイオーディオ専用のアンプ取り付けキットを使用し、バッ直でKEY200.4を使用。今回は、サブウーハーの信号も出てるキットで。

そして最後にサブウーハー。こちらは、HS10をリアへ。

手元のコントローラーは、バラして空きカプラーへスッキリ取り付け!

一通りの作業が完了し、アンプに付属のマイクでドキドキのセッティング。これが終わらないときちんと音は出ません!テンション高い通知音が無事出てくれて一安心。レスポンスも良くまとまりのある音になりました!今回も貴重な車両への作業依頼、ありがとうございました!

また、あれが終わり次第カバー交換しますね。

それでは本日もよろしくお願い致します♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿