ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

スズキ ジムニー オーディオ

2023-01-27 | KICKER
おはよう御座います♪
今朝は数日前よりも暖かく感じます。外は曇りで雨降りそう…

さて、お預かりしてました、ジムニーの作業が完了しましたのでご紹介を。

今回は、ヘッドユニット、スピーカー、ドライブレコーダーの取り付けでした♪まずは、ヘッドユニットはパイオニアのDEH-6600をステー製作して取り付け致しました。

そしてフロントスピーカーは、キックへKICKERの黄色シリーズCSS654を。こちらは、16cmなので674が入らない車両などに良いですね。

助手席側はスピーカーの干渉を防ぐ為に元々雑に切られてたトレーを再加工しました!

ツィーターも付属のマウントではダッシュの形状上、使用せずにKSSのマウントを加工して角度を自在に決めれるようにしました。これで上がりすぎすぎずの位置が出せました!

これで、オーディオの作業が全て完了しました!お次は、ドライブレコーダー。こちらは、コムテックの360°+リアカメラを選択。ジムニーは配線を通す場所に内張が無いのですが、そこはどうにか目立たせず通線完了!

これで無事、全ての作業が完了致しました!ご依頼、ありがとうございました♪

それでは本日もよろしくお願い致します♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿