ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

アウディ クアトロ Q3

2021-10-22 | カーフィルム
おはよう御座います♪
今日、娘の学校は遠足なのに天気が…晴れますように!

さて、お預かりしてました、アウディのフィルム作業が完了しましたのでご紹介を。今回は、フロント3枚は、透明断熱フィルムを施工しました。もちろん透過率は70%クリアしてるので車検もOKです!

そして、リアは、ブラック15%で貼りました!
今回は、数ヶ月待ちにも関わらず当店にてご依頼いただきありがとうございました♪TVの件は追ってご連絡いたしますね!

それでは、本日も宜しくお願い致します!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿