ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

パジェロ バックカメラ 働く車 ドラレコ

2021-10-26 | その他作業
おはよう御座います♪
今朝はダンパチ屋でブログ書いてます!

さて、お預かりしてました、車両の作業が完了しましたのでご紹介を。
まずは、こちらのパジェロ。

こちらは、前回のオーディオに引き続き、今回はバックカメラの取り付けでした!早速ナンバーポケットを外してこちらへ取り付け致しました。

今回はアメリカ人の方でご自分でアメリカから取り寄せたKENWOOD製のバックカメラでした!

納車時には、ビールの差し入れもありがとうございました!


そして、お次は働く車にユピテルの前後タイプのドライブレコーダーの取り付けでした。

この度は、ご依頼ありがとうございました♪

それでは、本日も宜しくお願い致します♫







最新の画像もっと見る

コメントを投稿