ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

新型エブリィ 色々作業

2020-10-04 | AUDIO
こんばんは!
また、ここ最近昼間は夏日より…コロナも増えてきましたね。要注意ですね。

さて、そんな中新車のエブリィが色々作業で入庫してました。


まずは、オーディオレス車と言う事でヘッドユニットから。

しかも、まさかのパネルがワイド用…急遽パネル発注して対応いたしました。そして、ヘッドユニットに選んだのはKENWOODのDDX6190BT。

お次は、フロントスピーカー交換!作業前はこちら。

こちらを、オージーのオリジナルバッフル使ってKICKERのCSC674を取り付け。

外した純正スピーカーはリアへ移植。


そして、ドライブレコーダーも取り付け。こちらは、コムテックの360°タイプを取り付け致しました。

これで万が一の場合も安心してドライブが楽しめます!と全ての作業が完了して無事納車致しました。この度はご依頼頂きありがとうございました!次車も楽しみにしてます!

それではお休みなさいませ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿