ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

TOYOTA SAI KICKER

2020-09-30 | KICKER
おはよう御座います!
最近、朝方の大雨が多いですね…しかも代車が窓全開に気づき慌てて店へ。ちょい濡れてさしまいました…

さて、お預かり中でしたSAIの作業が完了しましたのでご紹介を。今回は、KICKERのKEYを使ってフロント3WAY化!まずは、バラシ。

まさかの楕円形スピーカーです!

で、急遽商品を変更して、こちらのKSS6904を

付属のバッフルを使って取り付け!

これだけでも低音かなり出ますよ!30プリウスやアルヴェル乗りさんにもオススメです。そして、付属のツィーターは、ドアへ埋め込みました。


ツィーターの配線は純正のルートで通していきます。


そして、今回は3WAYとの事で純正ツィーター位置にKSC2704を取り付け。


スッキリ収まりました!

そして今回、お馴染みのアンプKEY200.4を使用することで純正ナビはそのままで3WAYにする事が出来ます!KEYは後々のウーハー設置も考慮して運転席下へ。

これで取り付け完了です!そして、指定の音源を使ってセッティングし、全ての作業が完了致しました!実際聴いてみると通常の2WAYには無い音の細かさと鳴りっぷり!ウーハーと組み合わすと更にフロントからのアタック感は半端なく良いですよ。しかも今回バッフルも付属品、NOデッドニングな上のこの音質。コスパも良く音も良く、、是非気になる方問い合わせお待ちしてます。また試聴したい方が居ましたらご相談ください。
この度も毎度のご依頼ありがとうございました!

それでは本日もよろしくお願いいたします!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿