ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

65 ハリアー KICKER KEY200.4

2020-09-26 | KICKER
こんばんは!
天気悪いですな…

さて、65ハリアーの作業が終わりましたのでご紹介を。

これまでにも、フロント、リアスピーカーをKSシリーズ、サブウーハーはTRTP12などを取り付けしましたが、今回は、KEY200.4の取り付けでした!

もう何台も付けてますこちらのアンプ。今回もシート下へ。ヘッドユニットは純正ナビ。

綺麗にセッティングも取れ文句なしの鳴りッぷり!

この度も、ご依頼頂きありがとうございました。これで一通りの、作業は完了。お次は、デッドニングやりたいですね(笑)

それではおやすみなさい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿