ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

Nbox KICKER HS10

2020-09-23 | KICKER
おはよう御座います!
皆さま、連休いかがお過ごしだったでしょうか?自分は昨日だけお休み頂き家族でドライブしました。山原に行くに連れてレンタカーかなり多かったです。美ら海や、観光地はかなりの密状態だったようでコロナまだまだ増えますね…

さて、以前スピーカー交換でお預かりした、Nboxが今回再入庫。今回は当店でもよく取り付けしてるKICKERのHS10の取り付けです。今まで付いてたウーハーはラゲッジスペースに馬鹿でかい箱がドーンと鎮座…鳴りはチーン…って感じでした。で、今回は助手席シート下に当店でもよく取り付けしてるKICKERのHS10を。まずは、配線ですが、ホンダのNシリーズは全てかは定かですがエンジンルームから通線する際、運転席側のタイヤハウスをバラしからの通線になります。Noneもそうでした。

で、無事通線し、助手席シート下まで持って行き取り付け完了。既存で付いてたウーハーの役、1/5くらいのサイズになりました!鳴りは、数倍、音質アップです。

付属のベースリモートは操作しやすく運転席側へ。

納車時には大変喜んで頂きました。この度もご依頼ありがとうございました。次も楽しみにしてます。

それでは、本日もよろしくお願いいたします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿