ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

N-van KICKER Pioneer

2020-10-14 | KICKER
お疲れ様です!
今日は涼しいですね。そんな日は作業が結構捗ります。

さて、お預かりしてましたこちらのホンダN-vanの作業が終わりましたのでご紹介を。

入庫時は、オーディオレスでした。

こちらに、まずは、PioneerのDMH-SZ700ディスプレイオーディオを取り付け致しました。ホンダオプションのナビ装置スペシャルPKGなので、純正ステリモ、純正バックカメラも使えるようにしました。


こちらのUSB、HDMIは極力短く最短距離で。

そして、PioneerのETCも純正位置へ取り付け致しました。

スッキリして万が一のカード盗難も避けれます。そしてメインユニットの取り付けが完了しましたら、お次はスピーカーも交換。その際、フロントドアは防振作業も並行して行いました。スピーカーはOGのバッフルを使いKICKERのエントリーモデルCSS674を取り付け。


ツィーターは純正ドア上部に取り付け致しました。




と、無事作業完了し、お客様にも大変喜んで貰えました!この度は当店にてご依頼頂きありがとうございました!これからも楽しみに一台です。

それでは本日もよろしくお願いいたします!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿