ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

ブリハイ キーレス アクシオ フィルム オジー号Pioneer

2020-10-19 | Weblog
おはよう御座います!
昨日も朝から満喫した日曜日でした。今週も予約沢山なので頑張ります!

さて、お預かりしてましたハイラックスサーフ通称ブリハイ。こちらはキーレスの取り付けでした。


お次は、アクシオがリア全面フィルム施工。




そして、地元のオジー号は、デッキ交換。こちら懐かしいカセットテープに配線が付いた奴でデジタルウォークマンを聴いてました。ので、前面にAUXが付いた奴に交換。

これで、ストレス無く好きな音楽が聴けますね。

この度は皆さまご依頼ありがとうございました!

それでは本日もよろしくお願いいたします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿