ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

ハイゼットジャンボ KICKER リペア

2022-11-17 | KICKER
おはよう御座います♪
だいぶ、朝晩冷えて来ましたね…

さて、数年前にドアを作らせていただきました、ハイゼットが、生地の剥がれでリペア入庫しでした!

恐らく、湿気を含め、いくつか原因はあるかとは思いますがまずは、生地剥がしから!
また発生すると大変なので一日中天日干しして、再度生地を貼り直しました。
言われないと気づかない、生地剥がれ…是非、何かありましたらまたいつでも言って下さい!
兎にも角にも無事作業完了です。

ご依頼、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿