ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

日産モコ ホンダN-WGN 入手困難なナビ事情

2021-06-05 | AUDIO
おはよう御座います!
ここ数日、暑さが半端ないですね…毎年、痩せそうで痩せません(笑)

さて、ご存知の方は居るかと思いますが、今ナビゲーションなどに使われてる半導体を製造する工場が火災により部品供給が出来ずナビなどの商品が品薄、いやほとんどのメーカーで在庫無し、入荷未定…です。そんな中、立て続けに数台のナビの注文が…泣 頼りになるお取り引き先陣に聞くと、数台確保してくれました。

まずは、日産モコ Panasonicのナビ取り付けでした!

純正バックカメラも使用できましたが、残念ながらレンズ劣化で映りが…こちらは即追加で後に交換予定で無事納車!

ご依頼ありがとうございました。ナイスタイミングでしたね。

お次は、7〜8年前にうちで購入しこれまで3〜4台乗り次、その度に乗せ替えしてたオーディオが遂に今回のN-WGNで故障…オーナーさんも買い替えを検討してたらしくキッパリ新品交換へ!こちらは、KENWOODのナビを!もちろん入手困難ながら、こちらもキッチンご用意させていただきました!

で、今回は追加で、ドライブレコーダーも。こたたらは、コムテックを!



この度も、毎度ご依頼ありがとうございました♪

ナビ付けたいけど…無い…って方いらっしゃいましたら、一度ご相談下さいませ!タイミングが合えばゲットできるかもです!

それでは本日もよろしくお願い致します。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿