ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

建築フィルム ショールーム3 職場教養

2021-06-03 | 建築フィルム
おはよう御座います。
最近、ようやく梅雨っぽくなりましたね…相変わらずのコロナは蔓延…対策しっかりです!

さて、先日は以前から施工してます、ショールームへ最後の作業をしに行ってきました!

今回は、入口の自動ドアと左右のFix窓へフィルム施工でした!まずは、いつものように養生から!

ビニール型の養生シートから始まり、施工箇所の下にはマイクロファイバータオルを敷いて流水防止。

こちらは、前回まで作業してた窓よりは、小ぶりだったので、一人で施工して午前中で完了する事が出来ました!

で、今回の現場でとても関心させられた事があったんで少しお話を。…画像見返すと分かると思いますが、こちら某タイヤメーカーさんのショールーム兼事務所でして…初めから感じてた事なんですが3度も訪れると確信しました。それは、とにかく挨拶が素晴らしい事!こちらに居る全てのスタッフが恐らく役職など関係無くすれ違う際や何かある度に違和感なく「お疲れ様です」と気にかけてくれたりハキハキ対応で、作業中も見ててとても気持ち良かったです。その結果、職場もかなり楽しそうで、雰囲気最高!いい職場だなぁーと思いました!きっと上に立つ人達が自然とそんな雰囲気を作ってるからだなぁと思いました!

挨拶…当たり前な事ですが、出来てない方々も沢山いる時代…改めて考えさせられた現場でした!

そんな最高なショールームからの仕事依頼、頂きありがとうございました♪
是非、そんなショールーム皆さまもご来店してみては?
  
話はかなり逸れましたが、本日も宜しくお願い致します!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿