ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

日産スカイライン34GTR

2023-01-18 | その他作業
おはよう御座います♪
寒くなったり暑くなったり…体調管理が大変です!

さて、お預かりしてました、GTRの作業して完了しましたのでご紹介を。こちらは、去年末からご相談があり要約順番が来ましたので預からせて頂きました。

今回、車両情報などを映し出す純正のモニターがカサカサで見えないと言う事で修理の依頼。

かなり、カサカサして嫌な感じです…

早速バラして原文再確認。調べると液晶だけ基盤から抜いて交換との事で、複数ある液晶から選んで頂き交換させて頂きました!本体を交換までは結構ばらして、要約完了!

ドキドキの視聴…GTRの文字がクッキリ。

メーターもクッキリ。

最高!

DVDも綺麗に写りました。
エンジンルームもピッカピカ!

この度はご依頼ありがとうございました♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿