ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

ホンダ シビック TypRユーロ 中城産業まつり

2023-01-14 | その他作業
こんにちは!
今朝は地元中城村の産業祭りに行ってきました。今は戻ってます。

可愛いお花を無料配布してましたよ!

明日まで開催中なので是非足を運んでみてくださいませ!


さて、お預かりしてました、こちらのシビック、作業が完了しましたのでご紹介を。

今回は、TVKITの取り付け依頼でした!
こちらのシビックは、オーディオにたどり着くまでが、まぁ大変…終わってみれば苦労の後は見えずで、無事完了!

毎度、ご依頼ありがとうございました♪

それでは、本日もよろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿