ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

ホンダ シビックTypeR

2023-01-12 | その他作業
おはよう御座います♪
新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

さて、2023年初作業は、こちらのホンダシビックTypeRでした。



作業依頼は、コムテックの360°+リアカメラ付きのドライブレコーダー、TVKITの取り付けでした!このタイプからは、リアの内張が一部、取り外せない為、通線が厄介…でしたが、無事キチンとグロメットの中を通す事が出来ました。

そして、次はTVKITの取り付け。今回はスイッチ付きを選択。こちらの取り付けも、今までにはない取り付け方法で無事完了。

切り替えスイッチは、一度設定すると、あまり使用する事が無いので目立たないようにハンドル下へ設置。これにて全ての作業が完了!

入庫時には、有難い差し入れも頂きました。

この度は、ご依頼頂き、ありがとうございました♪

お次は、オーディオも楽しみにしてます!

それでは、本日もよろしくお願い致します♬




最新の画像もっと見る

コメントを投稿