お客様にとって、製品・技術・情報等何のサービスであれ、「品質が良い」「価格もそれなり」「アフターもまあまあ」・・・は今ではあたり前。
今までやってきた範囲では、お客様にとっては「想定内」。
感動が売れる時代、想定外の感動があれば必ずお客さんに「さすがーーー」。と言ってもらえる。
そうだ。「想定外」が必要なんだ。
毎日1回お客様に【お役に立ててますか?】問おうている。
さすがーーー。「カトリホーム」を常に目指しております。
今までやってきた範囲では、お客様にとっては「想定内」。
感動が売れる時代、想定外の感動があれば必ずお客さんに「さすがーーー」。と言ってもらえる。
そうだ。「想定外」が必要なんだ。
毎日1回お客様に【お役に立ててますか?】問おうている。
さすがーーー。「カトリホーム」を常に目指しております。