へぶつい (Heavenly Twins)

鬼ヅモ同好会ホームページ 支部

週刊少年サンデー 感想

2013-07-10 22:12:42 | サンデー
週刊少年サンデー 2013年32号 感想


最後は?ストレート!!

 何のひねりもなく、大河のサヨナラホームランで終わった。
 そして、同じ所に同じ球しか投げなかった投手が、「オレは一切スキは見せんかった」とか寝言言ってた。




史上最強の弟子ケンイチ

 先週のコメント欄でも予想されていたけど、しぐれが作っていたのは防具か。
 でも、無手の武術家にとって、防具の着用というのは何処までが許容範囲内なんだろう?
 例えば、武田が手甲と鎖帷子を身に付けたら、それはもうボクサーじゃないよね。




マギ

 勝てば全て解決、負ければ世界滅亡。
 そんな都合の良い悪役との戦いには、正直あまり興味が持てない。
 ポッと出の奴に負けたら世界滅亡って、FFシリーズのラスボス戦かよ……。




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊少年ジャンプ 感想 | トップ | ロウきゅーぶ! 感想 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-07-10 23:16:08
自分の最高の球を打たれたんだから後悔なんて・・・するに決まってる
中学生のくせにどんだけ達観してんだよ、そこは歳相応に悔しがれ
あと来週号は200円らしいですね、売り切れ警戒して早めに買いに行くか
返信する
Unknown (Unknown)
2013-07-10 23:32:41
白龍がいないことに誰も突っ込まない練家
紅炎は軍の最高責任者でしかも戦時中だ
その呼びかけに応じないわけだから相応の罰は喰らうんだろうな?w
返信する
Unknown (Unknown)
2013-07-10 23:33:48
っていうか紅覇が紅玉より年上だったのに驚いた
返信する
Unknown (Unknown)
2013-07-11 17:38:38
>防具の着用というのは何処までが許容範囲内なんだろう?
流派(スタイル)のほうもさることながら
鎖帷子ってすごく重いのでは?
兼一はあれで常人離れした筋力、持久力ですから普通にしてますけど
スピード重視の連中は遅くなる、疲労が早く溜まるでデメリットが多いんじゃないかなあ
返信する
Unknown (Unknown)
2013-07-12 22:53:05
 鎖帷子は重い上に加重が両肩に集中するから、余計に重く感じられるらしいね。
鎖帷子は、着た事ないけど、鎖を運んだ時はかなり重かったのをおぼえてる。

返信する

コメントを投稿

サンデー」カテゴリの最新記事