へぶつい (Heavenly Twins)

鬼ヅモ同好会ホームページ 支部

近代麻雀 感想

2017-08-06 13:35:51 | 近代麻雀
近代麻雀 2017年08月15日号


悪童ワルガキ

 小学生に転生して、真っ先にやる事が競馬かよ(笑)。
 案の定、馬券買えなかったケド。




雀荘のサエコさん

 再びサエコさんが死んだ。



 死因は、天使からの麻雀のお誘い(笑)。
 「ブッ殺す」… そんな言葉は使う必要がねーんだ。なぜならオレやオレたちの仲間はその言葉を頭の中に思い浮かべた時には! 実際に相手を殺っちまってもうすでに・・・・・終わってるからだッ!



 このビジュアルで四大天使という設定に笑った。
 ラファエルは不在なのか。


 初心者だった死神と異なり、天使たちは手練。



 地獄待ちのミカエル(笑)。



 天は自ら助くる者を助く。
 流石、天使だけあって真面目だ(笑)。
 こういう間の抜けたやり取り大好き。




バード -BLACK MARKET-

 まさか、昂次が犠牲になるとは。
 でも、それで王龍が有利になった訳ではなく、単にバードを怒らせただけだよね。
 手段を選ばないというなら、昂次を人質に取った上で八百長を持ちかければ良かったのに。




鉄鳴きの麒麟児 ~歌舞伎町制圧編~

 CANON-Gは観音寺の娘で確定か。




HEROひろ アカギの遺志を継ぐ男

 あら、狩野さんのリーチは躱されちゃったか。
 このルールだと、序盤で躓くと一気に不利になりそうだね。




むこうぶち

 1人だけ3万ビンタの利を活かす坂元さん。
 なのに、オーラスで傀に狙い撃たれて、トップどころかラス落ちか。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプラトゥーン2 | トップ | 近代麻雀 感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近代麻雀」カテゴリの最新記事