ミエのユーモア日記

川柳と俳句?のコラボ そして 思いつき!

ドライブでストレス解消

2020-11-18 11:58:39 | 日記

今日は小春日和 出かけました~
馬来田の真如寺に立ち寄って紅葉を・・

少し早かったようです。
近くには「万葉の歌碑」

道の駅に・・「うまくたの里」


 

生産者の皆さんの顔もあり、安心ですね
横浜や所沢ナンバーの車も多く来ていました。
沢山買い物をして楽しんでいる様子
私もついつい財布のひもが緩みます。
トイレもすご~くきれいで気持ちがよくお勧めです。
お天気も良くとっても気持ちの良いドライブでした。

 一句

  「地元でも あらたな発見 道の駅」

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉に出かけました。 | トップ | 三連休です。ボージョレ・ヌ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事