ミエのユーモア日記

川柳と俳句?のコラボ そして 思いつき!

相棒の誕生日です。

2023-10-22 12:25:04 | 日記

10月生まれの相棒さん
何度もあの世に行きかけた人生
たいしたもんです。まだ頑張っています。
プレゼントも届きご機嫌の様子  おめでとう!

思い起こせば25歳から三途の川を渡りかけ・・
30歳・58歳 考えられないくらいの病気
(病気のデパート)と本人は言っています。
58歳の時は、血液型がRH-のため
山梨や茨城から輸血用の血液を運んでもらい

 職場の方たちにも待機していただいての手術
その時に助けてもらった先生に今も通院して診てもらっています。
人間もって生まれた細胞と運でしょうか?
母方の人達は100歳近くまでの長生き・・・ウ~ン
こんなに病気をしても健康な細胞をもって生まれてきたんでしょう?
ちょっと羨ましいですね。
それにお付き合いしている私はお抱え看護師さん?
わがままで頑固な相棒に腹も立てずに・・エライ!
誰も褒めてくれないので、自分で褒めます。
 人生いろいろでした。

   一句
    「人生は あっという間の 紙芝居」



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例の草刈り 頑張りました~ | トップ | 木更津海岸へ散歩に  そし... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんご娘)
2023-12-03 11:49:18
2人とも長生きしてください👵🏻🧓🏻
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事