ミエのユーモア日記

川柳と俳句?のコラボ そして 思いつき!

2022年始まりました~

2022-01-03 11:43:06 | 日記

我が家にもお正月 歳神様をお迎えして(今年も相棒が作りました)


立派に出来上がり
子供達と元日を迎えるのも久しぶりです。
受験勉強やコロナ禍で・・2~3年経つかしら?
コロナ状況が読めないために、お互いに「おせち料理」を用意していたので

 
そういう訳で豪華になりました。
3年ぶりの賑やかな食卓 テーブルに乗り切れず
早くも「オミクロン株」も増え始めて 嫌な感じですね
明るい年にしたいですね  今年も頑張ろうと

 一句

  「ば~ちゃんの 民宿繁盛 フル回転」


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富津市の紅葉 | トップ | 玄関に桜が咲いています »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きみちゃん)
2022-01-03 20:03:22
明けましておめでとうございます。おだやかなお正月でした。
我が家も久々に姪っ子2人がやって来ました。3年ぶりくらい会っていませんでした。賑やかな1日でした。
また変異株が、増えてきて心配になりますが、明日からはお仕事開始です。今年も楽しく読ませていただきます。
宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事