ミエのユーモア日記

川柳と俳句?のコラボ そして 思いつき!

パソコンの点検が終わりました。

2024-06-20 10:16:07 | 日記

6月19日
PCデポにお世話になっています。
高齢者は何をするにも、これは大丈夫かしら?
まして インターネットとなると・・・
気になるメッセージについても 先ずは 電話をして確認
私はこれが一番  最近はスマホでも詐欺被害が続出
知ったかぶりは・・命取り・・・
ば~ちゃんは、ば~ちゃんなりに考えています。

6月16日は父の日でした。
「金華鯖」が届き相棒はニコニコ顔でした。

食べ物が色々あったので、まだ食べてないのですが
楽しみにご馳走になります。
ここのところジジとババは大忙し
なれぬスマホに四苦八苦 
それでも何事も勉強と思って 一日ひとつ出来ればOK
焦らず一歩一歩進みます。

 一句
 「スマホから 学ぶ喜び 生き甲斐に」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホを買い換えました~ | トップ | じゃが芋掘りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事