ミエのユーモア日記

川柳と俳句?のコラボ そして 思いつき!

三連休です。ボージョレ・ヌーヴォーいただきました~

2020-11-22 13:54:34 | 日記

今年も頂きました。有難いです。

そして相棒には「お祝いの品」が届きました。

厚生水産の「ハマグリ」大きくて立派
私がカタログから選んだ物です
世の中は「コロナ」の陽性者がたくさん増えてきたようです。
高齢者は家で楽しむのが一番
外食したくてもやっぱり我慢自分でおさんどん
かかっちゃったら大変なことになるので
毎回変化なしの食卓に、ここでもまた我慢 がまん

  一句

   「相棒は 文句も言わず 黙々と」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブでストレス解消 | トップ | 植木もさっぱりです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事