ミエのユーモア日記

川柳と俳句?のコラボ そして 思いつき!

千葉に出かけました。

2020-11-14 16:41:00 | 日記

11月10日
千葉にいる姉に用事があったので出かけてみました。
途中ランチは館山道のサービスエリアで・・

ロッテリアの「てりやきバーガー」を車の中で
平日でしたが結構混んでいました。

用事を済ませて「そごうデパート」に寄って夕飯の買い物をし
早々に帰宅
早くコロナが落ち着いてゆっくりウインドーショッピングが
できるといいのですが・・
ここのところ随分と増えてきたようです。
段々と楽しみが少なくなっていや~ね
今日もまた、小田舎での行動範囲

 

  「出かけたい コロナが背中を 放さない」

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日です。相棒と長~... | トップ | ドライブでストレス解消 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事