ミエのユーモア日記

川柳と俳句?のコラボ そして 思いつき!

今日も蒸し暑いです。

2023-09-17 15:17:30 | 日記

9月17日 三連休です。
明日は「敬老の日」ちょっと前は9月15日だったのに
最近は祭日・祝日  (何か変わりますね~)
若い頃は休日が増えるのは、嬉しかったのに・・・
今は毎日が変化のない暮らしの為  どうでもいい~かな?
と いう訳じゃないのですが、敬老の日と言う事で
気を遣ってもらいました~

一日早くに届きましたが、有難くご馳走になりました。
「丸亀うどん」とは、また違った美味しさです。
たぶん心がこもっている為かな?ありがとう~ね
昔の老人みたいにご隠居さんではいられないので、

現役の ちょっと元気な老人です。(空元気でも)
やっと猛暑を越えられそうな感じなので・・・
また頑張って前に歩みを続けたいと思います。

  一句
   「長生きは いくつもの壁 這い上がり」




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごーく暑いお盆 そしてノ... | トップ | 秋のお彼岸です »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (n-822064-k)
2023-09-22 18:45:08
美味しそうですね。
銀座にお店があるので、行ってみたいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事