ミエのユーモア日記

川柳と俳句?のコラボ そして 思いつき!

結婚記念日です。相棒と長~いお付き合いです。

2020-11-04 12:55:36 | 日記

今日の天気は小雨~曇り
何回目かの結婚記念日がきました。
あの頃の若さは微塵もありませんが、ポンコツになっても
毎日それなりに、生活が出来ている情景です。


子供達からのプレゼントが届きました。
有難いことに親の「結婚記念日」を覚えてくれています。
人生色んな事がありました。最近は「自分が一番」
年齢がいくと丸くなるらしいのですが・・・
駄目ですねぇ~  お互い様なので まぁいいか~
庭には ハラタチみかん(ふくれみかん)が見事です


これからまた来年に向かってスタートです

  一句

   「妥協点 探しながらの 老後かな」


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然薯の季節になりました。 | トップ | 千葉に出かけました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんご娘)
2020-11-11 20:30:43
コロナに気をつけてくださいね🦠🦠🦠😫
私は今テスト期間です🥵🥵😢
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事