ミエのユーモア日記

川柳と俳句?のコラボ そして 思いつき!

3匹目のアライグマ

2020-05-12 14:06:39 | 日記

5月12日  今年になってもう3匹目
今日のアライグマは美形ですね!そしておとなしそうです。
市に連絡をしたのですが、今日は担当者がお休みと言う事で
今晩は、我が家に一泊の予定です。

日陰に連れてきて水をかけたり・・傍にはハマナスの花

シャクヤクも咲き始めて

花には興味ないのかもしれませんが・・・せめてもの慰めに
水はなめたけど、バナナを上げても受付づ  ジーとそしてしょんぼりして・・
何となくかわいそうな感じが でもやっぱり獣  
ここは割り切って 捕まえないと

 一句

  「アライグマ  見つめるまなこに 情がわき」     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナで自粛ムードの中 母... | トップ | アライグマ4匹目 よく掛かり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事