ミエのユーモア日記

川柳と俳句?のコラボ そして 思いつき!

アライグマ4匹目 よく掛かります 

2020-05-20 17:33:19 | 日記

5月20日 またまた捕獲  4月8日に捕獲してから4匹目


今回はオスで4.056㎏
5月11日のアライグマと兄弟かもしれません
先日のアライグマは一泊したら・・疲れたのか亡くなってしまいました。
朝まで生きていて・・水を飲み
集めに来てくれた時には、もう駄目でした~まだ生暖かい状態でしたが・・
獣でもやっぱり可哀想です。

今回は「ニオイバンマツリ」の花の香りで・・供養して
生まれ変わったら・・今度は何になるのかな?

 一句 

  「 じっと見る まなこの奥は 何思う」

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3匹目のアライグマ | トップ | 例年の行事 草刈り 頑張り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事