毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

ジャックの彼[中編]

ジャックの彼。

土日もゴールデンウィークも
相変わらず一人でお散歩していたと
店長さんからの報告があり

これは
独身に間違いない、という結論になりました。

ご近所お友達のK子さんも

見かけたよ!と
すごく遠くから撮った
写メを送ってきてくれました。

豆粒すぎて
ジャックなのかも
ジャックの彼なのかもわからないのだけど。



ジャックの彼。

名前も年齢も
住んでるところもわからないので
想像します。



ゆっくりお散歩しているので
普通の勤め人ではない、
というみたてから

あそこの高級マンション最上階のIT社長だったり。



きゃ~、そんな凄い人と
私は釣り合わなすぎる~~!
一発逆転のセレブか~。
う~ん。現実味がないかな~。

では

このあたりの地主さんで
親元で暮らすお坊ちゃん。



・・・そうか・・・。
同居か・・・・
難しいな・・・。

となると

偶然にも
私と同じアパートに住んでたり??



立派な男なら
もっと良い家に住んでて欲しいっつうの~~!
でも何か夢でも追いかけてるのかしら・・・
それも悪くないかもね・・・


でも

そういのって
たいてい想像と違うものよ、と母。



・・・・・!!!

ということは

残された可能性は・・・!!!



実は結婚していて
奥さんが超多忙で
ジャックの彼はお散歩係・・・?


ジャックの彼
お散歩ヒモ説、急浮上。



ヒモはヒモでもリードじゃないよ。


次回、ついに最終回!!!


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
> ひこさん
ひこさん、ありがとうございます^_^!
お散歩ヒモっていう響きが
リードじゃないのにお散歩ヒモっていうのが
私もツボで
三部作とかにしてしまったのですが、
あいやー数日でしたが楽しく少しばかり
ときめきました??でも、楽しかったーー!ありがとうねーーー!
ひこ
http://yaplog.jp/mizutamadango/
後編も読みましたが
ジャックの彼
お散歩ヒモ説急浮上がツボにはまり
気になって、気になって
後編を待っておりました。

そうだったんですね~
でもヒモじゃなくて良かった^_^

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
> ワンコのおかぁちゃんさん
ワンコのおかぁちゃんさんも
期待してくれて
ありがとうございます(^O^)
かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
> さっちょん さん
わーーー(>_<)ごめんなさい!
さっちょんさんまで期待させちゃってごめんなさいーー。
今晩アップ予定だった後編をこの後アップしますね^_^;;;
ドキドキさせちゃって申し訳なかったです。
でも、ありがとうございます(^O^)
かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
> ワンコのおかぁちゃんさん
マ、マジですかーー(>_<)
しまったー(>_<)
ハードルを上げてしまったーー(>_<)
ホントに大した最終回じゃないのです(>_<)
そんな期待させちゃ申し訳なさ過ぎるので
予約更新を繰り上げ
この後アップします。
期待させちゃってごめんなさいーー(>_<)
さっちょん
http://yaplog.jp/saccyon/
すごく気になるんですけど!!
ジャックの彼は何者!?
ワンコのおかぁちゃん
http://yaplog.jp/lbgon/
めっちゃ気になる!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事