毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

ジャックの彼[後編]

あっという間の最終回。

デレデレしつつも
けっこう普通に話すようになりました。

ジャックの彼は
とても良い人で



私のお散歩バックを
「かわいいですね。」と褒めてくれました。

はい・・・!!ありがとうございます!!
すごく嬉しいです!!
自分で描いたんです!!


サヨナラしてから

きぃ~~~!!
ジャックさんのバックも描きましょうか?
って言えば良かった!!!

私のバカバカ!



という急接近の帰り道。


ご近所さんと立ち話していたら

あっけなく
既婚者であることが判明。



すごいぞ、ご近所情報網。

急接近からの急降下で
本件最終回です。


オンちゃんお散歩バック褒めてもらえて
本件ハッピーエンドということで・・・



ジャックさんのバックも描きましょうか?って
言わなくて良かった・・・
既婚者だし、
そもそも
こんなバックいらないだろうし・・・


[ 完 ]

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
> さっちょん さん
ありがとうございます^_^はい、残念ですが、なかなかドラマチックなことってないものです。
ときめきかーー^_^ないなぁ。
でも楽しかったです。
さっちょん
http://yaplog.jp/saccyon/
あら、残念。
次の彼に行きましょう!!
ときめく様な人いらっしゃらないんですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事