毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

仕事納め

昨日はお昼で仕事納めで
お蕎麦屋さんで部長と上司と
3人でお昼食べながらビール飲んで


会社近くに先輩がやっている出版社があるので
ビール持って転職と年末のご挨拶に行き


その後は
市場に勤める友人が蒲鉾くれるというので
一緒にビールと焼酎飲んで


どうやって1日を終えたのかは
よく覚えてないけど

今朝は爽やかに起きて
おんちゃんお散歩してから
おんちゃん洗って


去年の12月29日、30日は工場でおせち作ってたな、と
今年も色々あったな、と少ししんみりします。



コメント一覧

kato_miyako
@cobamix さん😊大変ありがとうございます!
昨年の今頃は想像してなかった年末となりました。そして、やっぱり飲み過ぎそうです🙄

cobamixさんも良い年末年始をお過ごしください。
来年がcobamixさんにとって良い年でありますように!
来年もどうぞよろしくお願いします😊❗️
kato_miyako
@aoisora725 さん、ありがとうございます😭
まだ踏み台を踏み外さないようにせねばです!
aoisoraさんも良い年末年始をお過ごし下さいね。
kato_miyako
@taetae39 さん、大変お疲れ様です!
本年も大変お世話になりありがとうございました🙇🏻‍♀️
良い年をお迎えください。
来年がtaetaeさんにとって良い年でありますように✨
スーパーウルトラ元旦!何を決意しようかな!
cobamix
今年もお疲れさまでした。
無事に転職できて良かったですねぇ。

年末年始、飲みすぎ注意!…ですよ~(´∀`)
aoisora725
いろいろあったなとしんみりしてるかもしれないけど、それが今後の踏み台になって飛躍しますよ!
頑張った自分を褒めてあげて、新しい年を飛躍の年にして下さいねっ♪
taetae39
1年間お疲れ様でした(*^^*)
来年はスーパーウルトラすっごい元旦だそうで。
(年に数回の良い日が全て重なってるそうですよ)
元旦から決意して始めた事は成就するとか。
酔っ払って終わりにならないように、素敵な一年の始まりにして下さいね!
私はまだまだ仕事ですꉂ🤣𐤔
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事