毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

控えようと思う

昨日までの旅行で
会うのは久しぶりだけど
このブログを見てくれている叔父叔母から
呑み過ぎないよう注意されました。


そして

同じく久しぶりに会った同級生から
お母さんがこのブログを見てくれているとのことで
呑み過ぎを心配してるよと伝言いただきました。


そういえば

この旅行前の先週、
職場の人に焼けたと言われました。

例年、夏になるとおんちゃんの散歩と
週末の昼寝時の西陽で焼けるのだけど
それにはまだ早くて


もしかして
呑み過ぎで顔面ドドメ色になってる?



このブログを読んでくれていることも嬉しくて
心配かけてはいけないので
呑み過ぎること及び
呑み過ぎたとしてもブログに書くことを
少し控えようと少し誓う5月です。

コメント一覧

kato_miyako
@aoisora725 さん🥰ありがとうございます‼️
はい❗️気をつけます🙇🏻‍♀️💦
aoisora725
好きな物はなかなか止めるってのは難しいですから、体壊さない程度にね😉
kato_miyako
@taetae39 さん😆ありがとうございます😆
おんちゃんのためにも健康でいなきゃいけないです。
二日酔いが続くと飲みたい気持ちがなくなってきて実は私ってアル中じゃないんじゃないかとかお酒が飲めなくなる二日酔いって実は身体に良いんじゃないかって思ったりもしてます😅
kato_miyako
@aoisora725 さん😊はい!
二日酔いになっても内緒です🤫
taetae39
え、そっち!?さすがかとうさん笑
皆さんかとうさんのことを本当に心配して下さってるんですね。幸せですね。
肝機能悪くなると顔色が土色っぽくなるって聞いたけど、どうなんでしょう。
ちょっと心配ですよ?
aoisora725
🤣お酒を控えるのかと思いきや
そっちか〜いっ! ってつっこんじゃいました🤣🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お酒関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事