毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

恐怖!ネット予約

GWに家族で一泊
ホテルをネット予約しました。


出発が近づき
夕食の問い合わせでホテルに電話したら
予約が入ってないと言われて

え?!何かの間違いじゃ?!


って、予約完了メールを見直したら
同じ地区ではあるのだけど
全然違うホテルを予約していました。
何かの間違いって私の間違いです。

そして

昨日は職場の方の送別会だったのですが
会社近くでランチで行って凄く美味しかった
素敵なピザ屋さんを予約したのだけど


これもまた

ピザ屋さんだけど会社から離れた
全く違うお店を予約していたのでした。

お店集合だったので
直前に地図を確認したところ
全く違うお店であることに気付くという奇跡。


ピザ屋さん、美味しく楽しくて良かったし
GWも間違ったホテルに泊まるけど
いろいろ自分が怖いです。






コメント一覧

kato_miyako
@taetae39 さん😆ありがとうございます!
両方とも無事に終わって良かったです。
ただ、送別会のお店は意外と普通の割に高くて😅でも、みんなが美味しかったって許してくれたのがありがたいことでした🙇🏻‍♀️
taetae39
慣れないことをする時はそういうこともありますよ。
でも、泊まるところも確保出来てたし、お店も予約出来てたので良しとしましょう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「心配ごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事