毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

3年日記

去年の年始から始めて
意外と続いてる3年日記の2年目。

続いてるといっても
毎日書くわけじゃなくて
1週間とか10日とかまとめて書きます。


2日前あたりから思い出すのも大変です。

先週は叫びたくなるくらい
嫌なことがあった気がするのだけど。

何だったっけ?


1週間も経てば
日常の嫌なことなんて忘れちゃうってことに
日記をつけてるお陰で気づきました。

今日あった嫌なことも
忘れてやるんだ。


コメント一覧

kato_miyako
よのじさん😊コメントありがとうございます!
よのじさんにも忘れたい嫌なことがあったりするのですね!何もないことなんてないですものね。
ボケましたか?なんて言われたら言った人のこと絶対に忘れなそう😁
しかし、どうしても忘れられない時は飲むっきゃないですね🥹
よのじ
嫌なことは忘れたほうがよいですね。
嫌なことがあっても、前向きなのが一番です。

私も見習って忘れるようにしようと・・・
忘れすぎて、周りから「ボケましたか?」って言われないように気を付けます(汗)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事