毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

初詣

連休は初詣に行きました。
住宅展示場でアルバイトしてた8年前に
営業さんから行くと良いことがあると教えてもらった神社です。

こちらの神社の嬉しいところは
おみくじがたいてい大吉。
もしかして初詣ってたいてい大吉説が
チラッとよぎるのだけど
素直に喜びます。


お守りも買おうかと


ペットお守りと
自分には開運お守りにしました。
私は運だけは良くて運だけの人生なのに
開運お守りを買ってしまって
欲張りだったかなと初反省。

年明け3連休の週末で
昨日までお正月気分だった
2024年初の月曜日、、、。

年末に買って期限切れのウィンナーで
炊飯器いっぱいに炊き込みごはん作って

よく混ぜて今日のお弁当用に詰めたら
ケチャップ少なかったか、、、、
美味しくなさそう。

そもそもケチャップも期限が2020年です。




コメント一覧

aoisora725
おはようございます^ ^
賞味期限切れてるのってあります😅
いつだったか、随分前のレトルトカレーが
出てきて、試しに温めてみようってなって
封をあけるやいなや
ダメっ!くさっ!

やっぱ、ダメなものはダメになっていくんですね😆
それからは無駄に買い置きしない事にしています😆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事