毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

呑み過ぎた明け方

ふと目が覚めると
前日に着ていた服のまま
靴下はいてピアスもしたまま
布団も敷いてない床の上で
大の字になってて


電気がつけっぱなしの明るい部屋で
口半開きのおんちゃんと目が合って

トイレに行ったら

たぶん

前日の朝に二日酔いでシャワー浴びた後に
パンツを裏返しで履いてたことに今さら気付いて
さすがにヤバいかもと思います。


コメント一覧

kato_miyako
@aoisora725 さん、ありがとうございます😆
いや〜、服を前後とか気付いた時は笑うしかないですよね。
周りが気付いてたか聞きたくて聞かれてもいないのに
逆だったことを得意げに話したりしてみたり🙄
リアルおんちゃん、憎たらしい時もありますが
ほめて頂けるととても嬉しいです☺️
ありがとうございます😆
aoisora725
5月23日。
お腹痛いほど爆笑した後に、リアルおんちゃんにほっこりさせてもらって小休止したかと思えば、またまた爆笑🤣🤣🤣
かとうさんって、人柄がすごく良い🤣👍
アタシも、酔っ払ってはないけど、服を前後逆に来て過ごしてたのに気づいた時は
さすがに、何で今気づく⁉️
この姿を晒して今まで居たのかと思った瞬間
めちゃくちゃ恥ずかしいやら何やら分からん気持ちになりましたよ🤣
kato_miyako
@taetae39 さん😅はははは、、、
ずっと前から気付いてるのだけど
やっぱりやばいよね😅
taetae39
うん、それはさすがにやばいかな。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お酒関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事