カテキングとポストたち[Reboot]

ローカルヒーロー カテキングとポスト君達のブログ

若つるフェスタが終わりました

2011年11月28日 00時36分45秒 | 日記
若つるフェスタが終わりました。
いつものように朝一番で会場の鶴城小学校に集合し、設営です。
とは言っても、今回はバックヤードとアクション用のイントレを準備した程度です。
きょっきんさんも設営を手伝ってくれました。


その後、進行の打ち合わせと通しリハを行い本番に備えました。
前回はステージ設営やリハに時間が掛かり会場でほとんど飲食できなかったのですが、今回は若干時間に
余裕があったので、しっかりあれこれ買い込んでみんなで食べることが出来ました。
いやぁ、それにしても安くてうまい!!
やきそば(ソース・塩)、おでん、フランクフルト、ポテト、唐揚げ、チュロス、トロピカルドリンクここまでみんな100円!
みたらしは60円!ワンコインでお腹いっぱい食べられました。
不思議とやきそばやフランクなんかを食べるとお祭り気分になりますよね。

そしていよいよ本番。
まずちょっきんさんの紙切りからスタートです。
ちょっきんさん、相変わらず達者です。


途中からポスト君が登場し、そこにギガゾンビが乱入してきます。
ポスト君はカテキングに変身し、格闘の末見事ギガゾンビを倒し無事紙切りの再開です。
やはりイントレを使ったアクションは迫力があって良いですね。
アクションシーンは私も忙しいので写真が無いのが残念ですが。

その後一休みして、予定通り体育館のお茶会を皮切りに会場内を回遊したのでした。

今回は珍しくギガゾンビも回遊です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (K)
2011-11-28 06:35:52
お手伝いできなくて申し訳ございません。
ハードスケジュールの中ご苦労様です。
なぜか上の写真のギガ・ゾンビの後ろにウチの娘がいたので、コメント入れちゃいました。
今後の御活躍期待しております!
返信する
Unknown (alfa)
2011-11-28 08:10:23
おー、久し振り!
そうか、顔合わせた事ないから分からなかったよ。
生徒が3人写ってるけど、どの子なんでしょうね。
来週のホワイトウェーブで、今年は予定終了です。
やっと一息つけそうです
返信する
遅まきながら (K)
2011-12-08 00:05:44
鶴小ブログでの若つるフェスタの記事がUPされました。
アドレスhttps://blog.naoweb.jp/tsurushiro-syo/201111/article_13.html
よろしくお願いいたします。
バッチリ、カテキングのキックが決まっています!
返信する
おぉ! (alfa)
2011-12-08 00:16:00
ほんとだ!シューティングクラッシュが決まってるね
やっぱりこういう写真は一眼がないと、なかなか撮れないんだよねぇ…
情報Thanks!
返信する

コメントを投稿