カテキングとポストたち[Reboot]

ローカルヒーロー カテキングとポスト君達のブログ

東山タワーローカルヒーローイベントに参加しました

2013年11月10日 12時22分58秒 | 日記
今回は東山タワーで行われた、ローカルヒーローイベントに参加してきました。
イベントはタワー入り口前に作られた特設ステージでで行われました。



今回は、以前何度かイベントで会っている「カスガイガー」さんと今回初めてお目にかかる半田市の
「獣神 ハンダーFOX」さんとのステージでした。

まずは、カスガイガーさんからステージが始まります。
今までのイベントでは、ストーリー仕立てのステージでは無かったと思うのですが(違ってたらごめんなさい)
今回は、カスガイガーの過去が明かされ(?)ます。


アクション!


そして、必殺兵器も。

私の知らない新しいカスガイガーを見せて貰いました。

続いてハンダーFOXさんのステージに続きます。
まず悪役3人組の登場。

そしてハンダーFOX登場。


途中、お客さんとのライブトークを挟んで、隊員と協力して悪い奴らをやっつけたのでした。
これはハンダーFOXの決めポーズ


楽しいストーリー立てと見応えのあるアクションで楽しませて貰いました。
う~ん、私たちももっと頑張らねばっ!

そしていよいよ私たちのステージです。
東山タワーのゆるキャラ「のっぴー」君も私たちのステージに参加してもらいました。

そしてもう1人(?)「環境怪獣オードウ」も加わって、なかなか豪華な顔ぶれでした。

毎度ですが、自分達のステージ写真が少ないのが寂しいのですが、少し前から映像班としてI君が参加して
くれるようになりましたし、前回イベントの花フェスタで知り合った鶴城が丘高校のO君が今回より音響スタッフ
として参加してくれるようになりましたので、これからはもう少しステージの様子をご紹介出来るようになる
と思います。




そしてプログラムには予定されていなかったのですが、最後には今回の参加キャラ勢揃いの撮影会になりました。


いつもの地元でのイベントと違い、私たちのことを知っているお客さんは殆ど居なかったと思いますが
それにもかかわらず大きな声援を送って貰いました。
ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿